What's this site?

こちらは2012年5月4日(金祝)にSUPER COMIC CITY21-2にて開催いたしました
TIGER&BUNNY カリーナ・ライルおよびブルーローズプチオンリーサイトです。
著作者、出版社及び関連団体と一切関係はございません。
同人イベント・同人誌等にご理解を頂ける方のみ閲覧をお願い致します。


イベント終了のご報告

2012年5月4日に無事プチオンリーを開催することができました。
当日はたくさんの人に足をお運びいただき、企画にもご参加いただけたことを主催として嬉しく思っております。
至らぬ点など多々あったかとございますが最後までご協力いただけた事を心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

当日発刊した記念アンソロジーについては現在とらのあな様及び一部イベントにて委託をお願いしております。
詳しくはアンソロジーのページをご覧ください。

更新履歴

2012/6/5
アンソロジーのページに委託について追記いたしました。
また、当日企画、サークル一覧へのリンクを削除させていただきました。本当にありがとうございました。
2012/5/7
無事にイベント終了いたしました!本当にありがとうございました!
一部コンテンツへのリンクを削除させていただきました。
2011/11/10
サイトオープン
inserted by FC2 system